イオンモール柏で麗澤大学ゼミ生による「ロッキンベジタブル®︎クイズラリー」を開催しました

殿木が非常勤講師を務める、麗沢大学との産学連携事業で、イオンさんとロッキンベジタブル®︎事業をご一緒させていただきました。
ゼミ生が主体となり、イオンモール柏店さんのイベントスペースで、ロッキンベジタブル®︎
多くの人に知ってもらうPRイベント「ロッキンベジタブル®︎クイズラリー」と超貴重なトマトジュースの試飲会を実施。
プレゼンは楽しいお話し会で、まさにLive!!
土曜日とあり、親子、ご夫妻と様々な方々にご参加いただき、トマト嫌いの子供達が
うまい!うまい!を連発し、嬉しい(^^)
ロックなお父さんが、何の曲を野菜に聴かせているの?という質問から音楽談義に花が咲き、皆さんの笑顔を沢山いただきました。
イオンさんもSDGsに取り組んでおり、次回は夏に即売会をやりましょう!と具体的な話しにもつながり、関東でのPRはイオンさん麗沢大学の皆さんのお陰で大盛況、大成功でした!
ありがとうございましたm(__)m
地道な活動かもしれないですが、生涯に渡り、続けていく覚悟を決めた事業なので、ワクワクが半端ないです!
今週、この貴重な幻のトマトジュースを盛り込んだクラウドファンディングをスタートしますので、乞うご期待!!